みんなの応援

430

沢村治太郎

お読みいただき、ありがとうございます。
前回に引き続き、コメントをお返ししてゆきます。
ちなみに、コメントは全て必ず目を通しています。
>もっとランキング上がっていいと思う/もっと人気があってもおかしくない!みんな読むんだ!
ホントそれ。
>バイクの動力源が気になる/原子力エンジンって事は、核融合で動いているって事ですかね?(第7話)
モモがこっそり「トリウムかしら……?」と呟いてます。実際は何なのか、お茶を濁していますが(;´Д`)
>作者さんは絵が上手ですのに、何故小説を書こうと思ったのですか?
このイラストは僕が描いているわけではないんです。イラストレーターさんに発注しています。
良い絵ですよね! 僕もこの絵に惚れ込んでいます。
小説を書く理由は、好きだからです。
今日はこのへんで。
それでは、次週をご期待ください。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

この作品が気に入ったら読者になろう!