みんなの応援

6,095

door

えっと……doorです。
とあるサイトで小説を書いてましたが、今回お話をいただき、こちらで連載することとなりました。以前から知ってるという方も、初めての方も、どうぞよろしくお願いします。
前にいたサイトでは、ファンタジーが一大勢力を持っており、ほぼ独り勝ち状態です。なので、こういった推理系はどうしても日陰で苦い露を甘んじることになるのですが、この作品を読んで、推理系も結構いいじゃないか、と思っていただけると幸いです。本当、読まれてないだけで、面白い作品がいっぱいあるので……。
※7/31読了時間と分割表示しております。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ

関連お知らせ