みんなの応援

3,625

つばこ

涼太くんがおバカな思考から立ち直るまでに、約30分ほどの時間がかかりましたとさ(´∀`*)ウフフ
 
さてさて、2016年もあと少しで終わりますね。
皆さまはどんな1年になりましたか。
今だから書きますが、2016年は「天クソもそろそろ終わってしまうのかなぁ」という気持ちを抱き続けた1年でした。
どうせいつか終わるのであれば、その前に刺激的すぎるエピソードを公開してしまおう。
そんなことを考え、2016年の後半はタブーだらけのネタをお届けしました。
その大トリを飾っているのが、現在公開中の『チャラ男編』でございます。
 
来年も天クソの物語は続きます(そう簡単には終わらせぬぞ(`ω´)グフフ)が、まだまだつばこには皆さまの応援が必要です。
どうか、これからも天クソを読んでください!
そして皆さまの心に何かがひとつでも残りますように!
 
ではでは、良いお年を!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

この作品が気に入ったら読者になろう!