みんなの応援

93

千穐こけら

「やっと緊迫してきたねえ」
「呑気か! ここからはいよいよ総決算に入って行くからな~。前回も言ったけど、みんな頑張ってついてきてくれよな!」
「情報量多くなるもんねえ。今回もまさかこんな展開になろうとは」
「字数多いし漢字は増えるし。でもやっと結末に向けて動けるな!」
「そうなんだ! 本当にここから駆け足の、しかも怒涛の展開になって行きます。どうぞ投げ出さず(笑)読んでやってくださいねー」
「ラスボス戦が今から怖えよ…」
「推測している方々はいるだろうね。黒幕とラスボス。一体誰と誰なのか! ご期待ください」
「誰と誰って、え? 別なのか? 黒幕とラスボスってふつう一緒じゃねえのか?」
「さあ? それは読んでのお楽しみー」

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ