みんなの応援

82

千穐こけら

「腹黒いヤツほど表面はニコニコしてるもんだ」
「極論だよ! いい人もいるよ!」
「かといって始終仏頂面してればいいってもんじゃない。対人関係の最低限のマナーもしらないヤツは腹黒いヤツより始末におえん」
「それ麻姑さんディスってる?」
「つまりニコニコしているヤツがいいヤツなのか悪いヤツなのかは一見しただけじゃわからんってことだ」
「まあね」
「ちゃんと最後まで付き合わないと判断がつかんということだ! なので皆さん最後まで読んでください!」
「『お願い』なのコレ!?」
「あとこの話、一概に敵・味方ではくくれないんで注意してくれな」
「めんどくさいな」
「腹黒くてもいいやつかもしんないし、マナー知らない変人かもしれないし」
「やっぱり麻姑さんディスってない?」
「ちゃんと付き合ってみないとその人の本質なんてわかりっこない! 作品もまた然り! つまりみんな最後までよろしくな!」
「な、です!」

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ