みんなの応援

85

千穐こけら

「ということで、すっかり秋ですね。スポーツ、食欲、読書、みなさんはどんな秋かな」
「唐突にどんな穴埋めネタだよ」
「昔読んだ本とか好きな本とかがやたら最近映画化されててびっくりしてます」
「そうそれ! なんかずっと立て続いてる! 映像化されるって嬉しいよな」
「自分が好きなものを周りも好きだと言ってもらえると嬉しいよね」
「大事にしてたものが有名になっていくことに、寂しさがないわけじゃないけどな」
「嬉しい反面、寂しい感じか。わかる気がする」
「映像派と原作派にわかれるけど、みんなはどうなんだろうね。好きな原作の映像化、見にいくのかな」
「俺は基本、映像と原作は別物だと思ってるけどな」
「同感だけどでもさすがに自分が脚本を担当した場合はそうも言ってられなかったみたいだよ」
「ステージ裏で震えてたらしいな」
「かなりの小心者だね」
「みんなも充実した秋にしてくれよな!」

この作品が気に入ったら読者になろう!