みんなの応援

83

千穐こけら

「やっと出番だ。でもってもう12月だ!」
「……僕、出てない」
「心配すんな。最後まで出番がないなんてことはねえよ(たぶん)」
「たぶんって言った? 今小声で?」
「いいからいいから。この長かっためんどくさい話も、残り4話……本編はあと3話なんだからな」
「え……!? そうだっけ?」
「次の章で、最後の戦いとなるわけだ。麻姑の切り札もようやく出るし。カウントダウンが始まるぞ」
「この話入れて5回! てかあと残り4回! 長かったねー。僕たちのこの掛け合いもあとちょっとなんだ……なんか感慨深いね」
「この先も激しいバトルシーンが続くけど、どうか息を切らさずに読んでもらえるとありがたいです」
「年内完結予定です。主人公がいつ復活するかをどうぞ楽しみにお待ちください」
「……根に持ってんなー」

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ