みんなの応援

86

千穐こけら

「長い話にお付き合いいただきありがとうございました」
「次回、本当に最終回です」
「なんでこの話で最終回じゃないの?」
「読めばわかる。てかおまえだって主人公復活回で最終回ってヤダろ?」
「そりゃそうだけど。でもこのコメント欄は正真正銘、僕らの最後の出演だよ!」
「おおそうだった。3月に始まったこの話、ここまで続けられたのもお気に入り登録やオススメボタンやコメント等、応援してくれた皆のおかげです」
「あ、真面目な挨拶。んじゃ僕も。コメントくださった皆様、いつも嬉しかったです。あゆむんって呼び名にも感謝を。ニヤニヤしてました」
「掛け合い漫才(オチなし)に毎回付き合ってくれて皆サンキュな。特に俺様推し、大感謝」
「またどこかで出会うことがあったら『幽明』読んだよ!って言ってやってくださいね」
「ではいよいよラス1! 皆、良いイヴを!」
「メリークリスマス! &よいお年を! 杳介&歩でした!」

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ