みんなの応援

3,239

comico公式

穂乃花とシキの物語はこれで終わりです。
しかしながら気になる点がありますよね。
おじいさんの懐中時計はどこにあるの?
鈴奈が駆け寄っていった男の子は誰?
それに関しては『そのボイス、有料ですか?』の【クリスマス特別話】を読んでいただけるとわかります。そしてそちらはなんと雪が降るそうですよ!
 
さて。
この物語はたくさんの方の協力のもと作られました。
担当編集さん、イラストレーターさん、サウンド担当者さん、デザイナーさん、技術スタッフの皆さん。
これは私の勝手な想像ではありますが、おそらくみんなの想いはただひとつ。
読者の皆様に楽しんでいただけるようなものをお届けしたい……ということだったのじゃないかなと思います。
ささやかながらこの物語が皆様への贈り物になれば幸いです。
  
読んでくださった全ての皆様へ感謝を込めて。
 
「メリークリスマス!」
 
さなだはつね

この作品が気に入ったら読者になろう!