みんなの応援

344

亜夷舞モコ

7月ですね。今月は誕生月です。
今年はハッピーマンデーがうまく重なって、祝日になっている誕生日です。
もともとは祝日だったのに……。
悲しいですね。
さてさて、そんなこんなの14話。
あれ? これ、どういう話??
となりそうなお話ですね。ゴメンナサイ。
実は、そこまで「僧」を重要なキャラにする気はなかったんです。未来を読み取れる盲目の僧という設定を与えてしまったところ、ピッタリの御方がいらっしゃりその御名前を借りてしまいました。元ネタは、たぶん調べると面白いと思うのでここでは何も言いませんが。
仏様の恩恵に与かってしまいましたよ、はっはっは。
ではでは、次週。
ちゃんとマタさんの話をします!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ