みんなの応援

264

亜夷舞モコ

36話でした。もう12月ですよ。もう残り3話まで来てしまいました。
最近は、裏話をここで暴露してはいますが、今回は、モミジと昂作の話をします。
前回彼らが誰の生まれ変わりかが分かりましたが、彼らの名前も元の名前のもじりです。
昂作は分かりやすかったですかね?
逆に、モミジは分かりにくかったと思います。でも、隆盛を女の子の名前にするって言うのは、私もだいぶ困ったので。最終的に「盛」だけをもじって、モミジとなったわけですが。
……すいません。
武器は、逆に昂作の方を悩みました。
モミジは女子だし薙刀? でも、怪力キャラを生かして、刃の部分が多い長巻に。とすんなり。
昂作は刀。でも、彼っぽさを出すのにどうしようと。
しかし、高杉晋作を好きになった某ドラマから三味線のイメージが強くて→音楽好き→イヤホンキャラになってもらいました。喜んでいただけたかは分かりませんが、がんばりました。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ