みんなの応援

290

矢口武

どもです、矢口です。
 
皆様のおかげで連載も10回を超えました。ありがとうございます。
これからもどんどんお話を書いていく予定ですが、そうなると、今のタイトルのつけ方では「話の区切りがわかりにくくなるのでは?」と、ふと思いました。
 
なので、今回からタイトルのつけ方を変えちゃいます!
 
タイトル変更の記念すべき初回は『ナナシロ群像編』。
七城フェスティバルというお祭りを舞台に、いろんなキャラたちが動いていく予定です。ご期待ください!
 
 
それと、前回の作者コメですが、たくさんの労りのコメント、ありがとうございました。
「うぇーん。失敗しちゃたけど、ネタにして笑い飛ばしちゃえ。きゃは☆」くらいの気持ちで書いたので、まさか心配されるとは思ってませんでした。
ここは優しい世界。自分、泣いてもいいですか?
それでは、今回はこのへんで!
(`・ω・´)ノシ

この作品が気に入ったら読者になろう!