みんなの応援

257

矢口武

どもです。矢口武です。
7月ですね! 7日ですね! 2つ合わせて七夕ですね!
 
え? 本来の七夕は、旧暦のほうの7月7日だって?
細かいことはいいんです!
だったら、両方楽しめばいいってもの! 八百万の神を持つ日本人ですもの!
 
七夕と言えば、短冊に書く願い事。
みなさんだったら、どんなことを書きますか?
自分はやっぱりそうですね、
 
『おもしろい物語を、たくさん生み出せますように』
 
ですかね?
 
……はい、すみません。もっと努力します。
 
さてさてそんなこんなで、ナナシロ群像劇編もそろそろ詰めの段階です。
1話完結型の短めのお話をお待ちの皆様も、もう少しだけお付き合いください。
 
あ。
でも今週中に、短めのお話を披露できる機会があるかも……?
 
と、何かを匂わせつつ、今回はこの辺で。
ではでは。
(`・ω・´)ノシ

この作品が気に入ったら読者になろう!