みんなの応援

262

矢口武

どもです。矢口武です。
長々と続けてきたナナシロ群像劇編も今回で終わりとなりました。
読み通してくださってありがとうございました。
 
今回の連作はちょっと挑戦したいことをやってみたところがあり、そこからいろいろ学ぶことができたので自分としては良かったです。
なお、ショートショート企画の結果なども踏まえて、ここからしばらくは短編読み切りを続けていこうかと思っています。
総文字数もぐっと少なくして、読みやすく、楽しみやすく、よりおもしろく!
ってな感じで。
 
今回のお話で、わざときちんとした結末を書かずに終わらせた彼らの物語とかも、機会を見つけてちょこちょこ絡めていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
 
ではでは、今回はこの辺でー。
(´・ω・`)ノシ

この作品が気に入ったら読者になろう!