みんなの応援

332

矢口武

どもです。矢口武です
先日、ガチャで爆死した友人を見る機会があったのですが、爆死は本当に怖いものですね。
もし自分が挑むことになったときは、用法・用量を守って、計画的に実行しようと思います。
 
さてさて、今回のお話はいかがだったでしょうか?
お話、と言うよりは小話、ですかね?
いろいろ感想を、コメントでいただければ幸いです!
 
あと、今回のっけた真面目な方の問題には、きちんと答えが存在いたします。
算数好きでお暇な方は、解いてみてはいかがでしょうか?
コメントにその答えを書いていただけたならば、次回の作家コメントにて答え合わせをしようかな、なんて思ってみたり。
 
また、真面目じゃない方の問題も、何か答えが思い浮かびましたら、コメントに書いてみてください!
変なものからおもしろいものから、なんでもオーケーです!
 
ではでは、今回はこの辺で!
(`・ω・´)ノシ

この作品が気に入ったら読者になろう!