みんなの応援

292

矢口武

どもです。矢口武です。
時期とか関係なく、4月1日ネタをツッコんでくる矢口武です。
そのうち、時期とか関係なくクリスマスネタとかバレンタインネタとかもツッコみたいですが、今後はなるべく時期を合わせられればとも思っている今日この頃です。 
 
バレンタインネタと言えば、ケモ耳キャラにチョコレートを渡すのって大丈夫なんでしょうかね?
ほら、『イヌやネコにとって、チョコは猛毒だから食べさせちゃダメですよ』って某妖怪ネコの大好物案件でちょっとニュースになったじゃないですか。
 
ケモ耳キャラなら人間寄りだから大丈夫かもしれませんが、獣寄りのキャラだと猛毒をやりとりしてることになりますよね? なんだかハードボイルドっぽくてかっこよくありません?
 
 
ではでは。今回はこのあたりで!
(`・ω・´)ノシ

この作品が気に入ったら読者になろう!