みんなの応援

275

矢口武

どもです。矢口武です。
 
約4か月ぶりに、困った迷探偵ヤマカン太郎さんの登場です!
しかも、アイコン付きで!
 
これからも、アイコンのないキャラクターたちにアイコンをつけるべく、彼らの話をちょこちょこ考えていこうと思ってます。
スパン的には、『幸太くんと千紗さんの掛け合い』と『サブキャラの話』を交互にやっていく感じがちょうどいいのかな、と思っていますが、どうでしょうかね?
 
さてさて。
それにしても、9月ですよ9月。もう9月。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですけれども、みなさん健康には十分注意して、楽しい1週間をお過ごしくださいね。
 
それでは!
(`・ω・´)ノシ

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ