みんなの応援

490

矢口武

前回のコメントで『なのです!』と言う略称を考えたのですが、それだとこのお話がどういう話なのか伝わりにくいという欠点に気が付きました。
 
そもそも、「ひらがな4文字のタイトル」は少し古く、今は「とにかく長いタイトル」が主流だとかなんとかなのだそうです。
なるほど。たしかにタイトルを長くすれば、どういうお話なのか伝えやすくなるように思えます。
 
ということで、これからも頑張って『少年と少女が妄想のやりとりをしまくったら、周りの人たちの行動が少しずつ変わっていっちゃって!?』を執筆していきますので、よろしくお願いします。
(`・ω・´)ノシ

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ