みんなの応援

256

矢口武

どもです。矢口武です。
 
みなさんはやり直したい過去とかありますでしょうか?
自分は、あると言えばあります。
 
けれども、もし過去が変わってしまったら、経験する事柄も変わってしまうわけですから、今の自分が今の自分ではなくなってしまうわけです。
 
自分はどちらかと言えば今の自分が好きなので、その自分がいなくなってしまうのはいやだなぁって思っちゃって、結局過去を変えないような気がしますね。
 
まぁ、変えたら変えたで、変えた結果の自分は変えた結果の自分のことを好きになりそうですけれども。
良くも悪くも、順応力が高いというかポジティブというか楽観的なのです。
とりあえず、そんな感じで!
(`・ω・´)ノシ

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ