みんなの応援

265

矢口武

どもです。矢口武です。
さてさて。
本日は11/24なわけですが、これってつまり、あと1ヶ月でクリスマスってことなんですよね。
クリスマスがやってきたら、もういくつ寝るとお正月なわけですよ……早い、早すぎるっ!
 
なぜ、1年はこうもあっという間なのでしょうか。
今年は特に時間が過ぎるのが速かった気がします。
というのもやっぱり、この妄想∞の連載を始めさせていただいたからですかね。
 
気づけば連載から半年も過ぎ去ったわけですが、お付き合いいただいている皆さんには感謝してもしきれません。
今週も読んでくださってありがとうございます。
毎度毎度の皆様のコメント、いつも楽しく読ませていただいてます!
 
もっともっと、皆様を楽しませられるようにどうにかこうにか無い知恵を振り絞っていく所存ですので、これからもよろしくお願いしますです。
 
それでは、今回はこの辺で(`・ω・´)ノシ

この作品が気に入ったら読者になろう!