みんなの応援

231

矢口武

どもです。矢口武です。
唐突に新キャラを投入していくスタイル。
 
山吹萌乃(やまぶきもえの)ちゃんです。JCです、JC。
やりとりの中でもありましたが、彼女にはお兄さんがいます。いったい、山吹何太郎なんでしょうか。謎ですね。こんな謎は名探偵に解いてもらいたいところです。
 
というわけで、すでに使用していたアイコン――『悩んでいる幸太』と『驚いている千紗』で気付いていた人もいらっしゃったかもしれませんが、実はイラストレーターさんが変わっていました。
今回のもの以外にも、すでに何枚か描いていただいてはいるんですが、うまいことお話に絡めらず、使用できていなかったり……。
自分が情けないです頑張ります(´・ω・`)
 
ではでは、今回はこの辺で!
今週もお読みいただき、ありがとうございました!
(`・ω・´)ノシ

この作品が気に入ったら読者になろう!