みんなの応援

501

矢口武

前回『少年と少女が妄想のやり取りをしまくったら、周りの人たちの行動が少しずつ変わっちゃって!?』という略称を考えたのですが、よくよく思えば元のタイトルよりも長く、略称でも何でもなくなっていたことに気が付きました。
そもそも、流行のタイトルに振り回されることは、自分らしくなかったかもしれません。
 
というわけで、『×(かける)』は英語でタイムズとも言うらしいので『妄想タイム』とか、『∞』がおっぱいの形にも見えるので『妄想おっぱい』とかいろいろ考えましたが、似たようなネタをこれ以上引っ張り過ぎると怒られるので、もう『妄想∞』でいこうと思います。
 
ということで、これからも『妄想∞』をよろしくお願いします。
読みは『もうそうむげん』です。『もうそうおっぱい』じゃないです。
(`・ω・´)ノシ

この作品が気に入ったら読者になろう!