みんなの応援

222

矢口武

どもです。矢口武です。
今週もお読みいただきありがとうございます。
 
ぎぶみーちょこれーと!
ということで、バレンタイン回(?)です。
 
?をつけたのは理由がありまして。
せっかくの『バレンタイン』といういじりやすいイベント。
時事ネタなどをうまく絡めた話にしようと思っていたのですが――
 
2月14日が日曜日ってどういうこと?
こちとら火曜連載だから、1週前だと早すぎて、その後だとなんか旬が過ぎちゃって、微妙なんですけどー!!
 
……ということに気づいてしまったのです(´・ω・`)
なので、2月14日関連のお話は、2週にわける形でお送りすることにしました。
いちおう、今回の話だけでも短編として完結するように作りましたが、来週分も合わせてお楽しみいただければ幸いです。
 
ではでは、今回はこの辺で!
皆さんもよい1週間をお過ごしください。
(`・ω・´)ノシ

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ