みんなの応援

204

矢口武

どもです。矢口です。
今週もお読みいただき、ありがとうです。
 
さてさて、日付はちょっと遅くなりましたが、バレンタイン回の後編です。
すごくこちら側の話になるのですが、実はcomicoさんが2周年を迎える際、「メインキャラクターのプロフィールを教えてください!」と、幸太と千紗の誕生日と血液型を尋ねられたのでした。
 
そのとき自分は、「幸太の誕生日は2月14日です!」と答えてしまいまして。
読者の皆様にとっては知らない情報ではありますが、せっかく決めたことですから使っちゃおうということで、今回のお話となりました。
 
それとは別に、30話ぶりに椛蔦由羅さんも登場です。
はてさてこれから、物語はどう転んでいくのでしょうか。
 
そのあたりを楽しみにしながら、今後も読んでいただけると幸いです。
 
ではでは。
今回はこの辺で!
(`・ω・´)ノシ

この作品が気に入ったら読者になろう!