みんなの応援

170

矢口武

どもです。矢口武です。
今週もお読みいただき、ありがとうございます!
 
さてさて皆さんは『旅』って好きですか?
旅とは言っても、仰々しいものじゃありません。
普段行かない町や店、サッと通り過ぎるだけの場所を訪れることも、立派な『旅』だと思います。
 
自分は、そういう『旅』が好きなんですが、だいたい一人旅なんですよね。
と言いますのも、初めての場所に情報も持たずに行くので、アタリもあるけどハズレもある。
自分一人ならハズレでも「うっわ、つまんね(笑)」って楽しめるんですけど、誰かと一緒だと「ハズレでごめんね」って気持ちになってしまうものでして。
 
アタリのときは一緒に楽しめていいんですけど、まだまだ経験も知識も乏しい自分はアタリへの鼻が利かないのでしょんぼりです(´・ω・`)
 
 
ではまぁ、今回はそんなところで!
来週もよろしくお願いしますです(`・ω・´)ノシ

この作品が気に入ったら読者になろう!