みんなの応援

370

矢口武

どうもです。
相も変わらず矢口武です。
 
個人的には6~9話は那々葉主軸の回で、そのついでに幸太や千紗のクレシェンドにいるとき以外の一面を描ければいいかな、くらいの感じでいたのですが……。
コメントを拝見してみると、千紗ちゃんのすれ違い恋心事情が気になっている方が多かったですね、すみません。
そんな皆さんにはちょっと肩すかし感あるかもしれなくて、「うわ、しまったなぁ」と思いながらも、とりあえず一区切りです。
 
でもでも実は、今回で二人の関係の問題は解決しているように見えて、実際は互いの恋心にまだ向き合ってはいないので、ふとした時にまたすれ違いが起きちゃいます。
そんな幸太と千紗の恋愛事情メイン回も鋭意製作中ですので、そのときはよろしくお願いいたします。
 
ではでは、今回はこの辺でー。
(`・ω・´)ノシ

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ