みんなの応援

174

山口洋一

どもー、ルビ小説甲パシです、山口洋一です、ありがとうございますー
先日、甲パシを読んでくれている友人にこんな事を言われました。
友「読んでたらさ、普通に難しい漢字の読みにルビ振ってあったんだ」
山「ふむふむ」
友「あれっ珍しいw って思ったw」
山「ちょーwΣ( ̄□ ̄) それ普通だから!」
何かもう、たこ焼きにたこ入ってたぞ、どうしてくれんだって言われたかのようなこの理不尽w
私のたこ焼きは一体、どこで間違えてしまったのでしょうか……
今回ですが、ちょっと長い話になってしまいました。サクっと読めるのが売りのスマホ小説において、これでは読者様の負担。次回以降、サクッといけるよう鋭意努力しますので、今回は何卒お付き合い下さいm(__)m
さて、次回はバトルクライマックス! 颯太はゾンペン(仮)を倒してヘンタイになれるのか!?
また読んで頂ければ嬉しいです♪ 

この作品が気に入ったら読者になろう!