みんなの応援

177

山口洋一

十六話の山口洋一です、ありがとうございます~
多くの方にバトル展開が望まれているであろう中、日常回に2週間使いました!!どーん
それもこれも、風香と陽菜が可愛いのがいけないんです。
このままずっと風香たちの笑顔に囲まれていたい……←ダメ
話が急に変わりますが、私の家の前は小中学校の通学路でして、原稿を書いている時などに下校中の子供たちの元気な声が聞こえてきます。
それが先日「じゃーなー! エ○ァン○リ○ーン!」って声が聞こえて、思わず窓から外を見てしまいました笑
残念ながらどの子がエ○ァかわかりませんでしたが、果たして大ファンだからそう呼ばれているのか、それとも顔がそっくりで呼ばれているのか……
謎です。
余りの謎に、夜しか眠れません。
以上、子供たちの会話からネタを拾えないかと今日も耳を澄ませる山口洋一でした♪

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ