みんなの応援

166

山口洋一

どもです、山口洋一です!
まずは訂正のお話から。
多くのご指摘を頂きました「TYPE・E」についてですが、最初のEasisは完全に私のミスでした(汗
正しくは「Egis」です。こちらは既に修正してあります。
まことにお恥ずかしいミスで申し訳ありません(>_<)
そしてもう一つご指摘頂いている、イージス艦であるならば「Aegis」の方が正しいのではないか? という点です。
こちらは承知の上で「Egis」にしております。
クレアのオンリーワン的要素を女神の名前で表現したかったのと、もう一つは……まだ秘密でお願いします(笑
でも、勘の良い方は既に気づいていらっしゃるかもしれませんね。
ピンと来ても、どうかひとつ内緒でお願いします^^
さぁ、本編は潮音が超級なのはバストだけじゃなかった事が判明、颯太はどう立ち向かうのか?
次回も読んで頂ければ嬉しいです♪

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ