みんなの応援

174

山口洋一

どもー、山口洋一ですー♪
SS企画にも参加させて頂きましたが、いかがだったでしょうか?
単発形式の、それも短めという条件はかなり難しく、他の先生方のSSを見て唸るばかりです笑
まだまだ精進が足りませぬですねぇ
でも、またこんな企画があればぜひともチャレンジしたい次第であります!
あ、SSの方でリアルに鼻毛を一度に抜いた事あるのかって質問ありましたね。
結論、ありますw
一気にではありませんし、告白の決意表明でもありませんが、暇つぶしにぶちぶちぶちぶちぶちぶち抜いてたらまぁ鼻がむずむずするのヒリヒリするのくしゃみは出るので酷い目にあいました(自業自得
決して、一度にたくさん抜いちゃいけないぞ。お兄さんとの約束だ♪
では、また次回お会い致しましょう~♪

この作品が気に入ったら読者になろう!