みんなの応援

175

山口洋一

いつもありがとうございます、山口洋一ですー
子ペンギン可愛いですね!(第一声
なんかもう、メインヒロインの座を奪い去っていくんじゃないかって勢いで可愛いです。
そもそも、この子女の子なのか男の子なのかグレーゾーンなのかはまだわかってませんが、はっきり言えるのは可愛いは正義! という事なのです。
筆者は割とマスコット的なものが好きでして、コンビニなんかで小物が付いたペットボトルのお茶とかあると用も無く買ってしまったりするんですが、いつかこの子のマスコットが出たらいいなぁ(どりーむ
その為にもぜひ応援よろしくお願いします!←固羅
さぁ、色々混迷してきました演習会もいよいよ佳境へ入っていきます。
潮音の狙いは?
小太刀はどうして席を離れたのか?
クレアは無事か?
風香達の出会いは何をもたらすのか?
そして、コロナの生き様とは?
来週も読んで頂ければ嬉しいです^^

この作品が気に入ったら読者になろう!