みんなの応援

175

山口洋一

いつもありがとうございます、山口洋一です!
北極ペンギンのちびっこ、可愛いという声がたくさん聞こえてきて嬉しいです♪
ええ、わかりますとも。可愛いですから!!(断言)
今週はちみペン出てこなくて残念……まで思われてしまっているかもしれません。
でも、それくらいにラブリーなマスコットとなってくれればと思っています^^
目指せぬいぐるみ化!!←こら
オプションパーツで背中に棘が付きます!!
こほん。
さて、これが掲載される頃には9月になっていますね。
学生の人は夏休みが終わり新学期がスタートします。
私はどちらかと言うと、夏休み明けは「学校始まって友達と会える!」と言う感じにわくわくする派でした。
勿論、当時好きだった人に会えるのも大きな楽しみだったのもあります(笑
学生の皆さんの新学期が、楽しく充実したものである事を祈っておりますです^^
では、また次回お会い致しましょう♪

この作品が気に入ったら読者になろう!