みんなの応援

160

山口洋一

二十五話お送りいたしました、山口洋一です。
まず、この度の台風18号で被災された皆様へお見舞い申し上げます。
いち早い復興と、皆様の健康を祈念しております。
COMICOをご覧になる事で、少しでも元気が湧くようでしたらこれに勝る喜びはありません。
さて、お待たせしました、ちびペンギンです!
今回から名前も決まりまして、ルナちゃんです!
以後、コロナと陽菜の新しい妹となりましたルナちゃんを、改めてよろしくお願いいたします。
話変わりますが先日、外で遊んでいる子供たちから「ぱ・い・な・つ・ぷ・る」「ち・よ・こ・れ・い・と」と声が聞こえてきまして「ああ、じゃんけんで進むやつか」と懐かしく思っていたら「バナナ!」と聞こえてきて驚きました。いったいどんな手の形で勝利したんでしょうか。気になって夜しか眠れません。
では、また次週お会い致しましょう♪
山口洋一でしたー
るるぅー♪

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ