みんなの応援

146

山口洋一

二十八話をお読み頂きありがとうございます、山口洋一です。
まず、今回ちょっと長いお話となってしまいました。
二週に分けるとテンポがとても悪くなりますし、かといって削って良いエピソードでもなく……
次週以降、すぴーでぃーかつこんぱくとを目指して頑張りますので、今週はなにとぞご容赦くださいませ(平に平に
さて、演習会が終わった翌日というのにもう新たな事件が発生し、それがまた大きな事件へと発展していきそうな、そんな気配です。
颯太たちの無事を祈りつつ、次週も楽しみにして頂ければ幸いです♪
ちなみに私は本を読んだり原稿書いたりするときに必ずと言って良い程何かしら飲み物を用意する癖があるのですが~
おかげでダメにしてしまった本なんかも何冊かあります。
そもそも、今使用しているPCの前に使っていたノーパが壊れた理由がコーヒーをこぼしたから、ですからねーw
皆さんも気を付けましょう! 山口洋一でした

この作品が気に入ったら読者になろう!