みんなの応援

162

山口洋一

甲翼のパシフィック、28話をお届けいたしました山口洋一ですー
とりあえず先週のコメントで次からショートかつスマートかつコンパクトにすると言ったな?
あれは(以下略
すいません、また長くなってしまいましたすいません。
次こそは……どうかなぁ←
さて、ちょっと前から登場していた清河さんが今回からアイコン吹き出し付で初登場です。
13小隊には変な人しか入ってこないジンクスは継続中のようで、颯太くんの苦労が忍ばれます。
さて、甲パシは海のお話ですが、何でも海軍は海上勤務で曜日感覚が薄れやすいので、毎週決まった曜日にカレーを食べるのだそうです。
小説家というのも割と曜日感覚怪しくなりやすい仕事ですので、私も毎週金曜日にカレーを作り、翌日も食べたら残りは冷凍して適当な日に食べてます。
あれ? 今日って何曜日だ?(カレー食べながら
では、また来週お会いしましょう♪
山口洋一でしたー

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ