みんなの応援

159

山口洋一

三十話、お読み頂きありがとうございますー♪
三十話ですよ、三十話!
ナンバーサーティーです!
パソコンから可愛い女の子が出てきそうな数字です!(古い
さて、そんな節目の今回はちょっとこの作品が近未来だって事を意識してみたんですが、いかがだったでしょうか?
勿論、この作品はフィクションであり、本来の国や大統領とは一切関係ありませんのであしからずですw
唐突ですが、私はゲームがへたっぴです。所謂ファ○コン、スー○ァミ世代なのでゲームはこれでもかっって位にたくさん遊んできたのですが、アクションやシューティングなどはクリアしてエンディングを見たソフトは五本の指で足りるんじゃないかって程度です。
某髭のおじさんシリーズも、全作中でクリア出来たのはワールドだけですw
友人からは「酷い」「下手過ぎる」「ク○パに謝れ」と言われてます。
最後のはちょっと意味がわかりませんね。
では、また来週!←

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ