みんなの応援

160

山口洋一

皆さまおはこんばんちは、山口洋一です~
甲パシ、三十三話はヒーローとヒロイン、颯太とクレアの二人が焦点となりました。
閉ざそうとするクレアと、届けようとする颯太。
二人が再び出会い、思いを通じ合わせる事は出来るのか?
次回以降も楽しみにして頂ければ嬉しいです^^
全然話変わるのですが、先日シチューを作ろうと思ってたまねぎ、ニンジン、鶏肉を炒めて(日持ちを考えてジャガは入れない派)、ぐつぐつ煮込み、具材も柔らかくなった所でさぁルゥを投入だー!と思ったらまさかのシチューのルゥを買い忘れておりました。
ルゥだけに「るるぅ~」と叫んで風香と陽菜に慰めてもらいたくなりましたが、仕方ありません。
急きょ「肉じゃが・じゃが抜き、それって『肉』!?」に変更して美味しく頂きました。
制作行程が途中まで一緒の料理って便利ですね♪
以上、最近どうでもいい話が本当にどうでも良すぎる山口洋一でした♪

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ