みんなの応援

149

山口洋一

甲翼のパシフィック三十五話、山口洋一です~
この回が皆さんの目に届く時には既に師走へと入っているかと思います。
何だか今年はあっとう今でした。
4月から甲パシの連載を始めさせて頂き、気が付けばはや年の瀬。
来年も引き続き皆さんにこの作品をお届けできればいいなぁと思っております^^
そして12月に入っているという事は、おそらく私はヒトカリいきまくっちゃってる事でしょう←
勿論、それを理由に原稿を遅らせることが無いよう、上手に書けましたー♪ って感じでピコピコ……じゃない、カキカキと頑張りたいと思います^^
皆さまも、仕事や勉強に差し支えないように楽しみつつ、合間合間にハブア甲パシブレイク!←意味わからん
以上、これも下手っぴで基本仲間の足を引っ張る山口洋一でした

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ