みんなの応援

152

山口洋一

甲パシ三十六話をお届けいたしました、山口洋一です~
今回は前回のそのまま続きではなく、コロナ達に視点が変わります。
頼りになる先輩たちのカッコイイ姿を堪能して頂ければと嬉しいです。
それと一つお遊びが入っております♪ 今後登場する事は無いでしょうが、わかる人だけ笑って下さいw
あと陽菜とルナかわいい←
さて、この回が更新された二日前の日曜日に野島先生の新連載「ぼったくりカフェ」が始まりましたね♪
私は野島先生から見て教え子に当りまして、先生の新連載を楽しみにしていた次第です^^
このコメントは11月末に書いておりますので、中身はまだ拝見していないのですが、お知らせバナーには何やらイケメンと可愛い女の子が。
こんな二人がぼったくりカフェとは色々想像が捗ってしまい、一読者として楽しみです♪
是非、皆さんもご一読下さいませ^^
以上、COMICOの上ではでぃっせんばー山口洋一でした♪

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ