みんなの応援

153

山口洋一

三十七話です、山口洋一です!
山口洋一です、さん……十七歳です!!
はい、今日もネタが古いですね。
ちなみに、私はまだそんな年ではありません。若くもありませんが(涙
今週は所謂バトル回でしたが、いかがでしたでしょうか?
少しでも楽しんで頂けたら、また来週もお読み頂けたなら嬉しいです^^
そういえば、そろそろクリスマスですね。
皆さんはクリスマスプレゼントがサンタさんに貰えるとしたら何が欲しいですか?
年末ジャ○ボの一等当選宝くじとかダメですよ? クリスマスに貰うには一週間ほど遅いですし。
私はこたつが欲しいですねぇ。ほかほか、ほこほこ。ぐーたらよーいちの出来上がりです。
ハッ! 原稿の完成が遅れる!!?
以上、今年のジングルベルはシングルベルな山口洋一でした。
今年「も」だろって?
ハッハッハ(乾笑

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ