みんなの応援

163

山口洋一

今週もお読み頂きありがとうございます、山口洋一です。
いきなり余談なのですが、自衛隊はかつて「ゴ○ラが本当に出現し、日本へ侵攻、上陸した場合」を想定して仮想訓練を行った事があるのだそうです。
数年前に海外の大作映画もありましたが、人知の及ばない巨大なモンスターとの戦いというのは、現実には決して起こって欲しくない事ですが、何故か人の心を高ぶらせるものがあります。
農耕を始めるよりも昔、石槍を手にマンモスを追っていた時代から受け継がれた本能の記憶がそうさせるのかもしれませんね。
あくまでも見物側の意見であって、実際に遭遇したら今回の登場人物諸君のように恐怖で立ちすくんでしまいそうでしょうが笑
うん。やっぱりゴジ○もK○IJYUも銀幕の中だけで十分です。あ、でも光の国から僕らの為に遥々やってきて欲しいかな?
以上、シリーズではタ○ウが一番好きな山口洋一でした♪

この作品が気に入ったら読者になろう!