みんなの応援

162

山口洋一

四十二話をお読み頂き、ありがとうございます!
山口洋一です!
はい、ルナちゃんは無事でした!
そして予定通りであればこの回から甲パシは色々変化していることと思います!
二人が辿り着いた関係性を、どんな言葉で語るよりも示してくれる今回のイラストこそ、新しい甲パシの顔としてふさわしいと思い、変更をお願い致しました。
こんな素敵なイラストを描いて下さったイラストレーターさん、そして変更を快く許可して下さった編集さんにひたすら感謝です!
イラストに負けないよう、文章ももっと頑張りたいと思います!笑
もっと颯太とクレアのイチャラブ爆発しろが見たいという皆さんのご期待に応え……え? 戦闘のがいい?
むしろ姐さんと孝信?
いや、もしかしてゴルゴダ……?←
こほん。
以上、これからも甲パシこと甲翼のパシフィックをよろしくお願いしますな四十二話でした♪

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ