みんなの応援

156

山口洋一

四十三話をお読み頂きありがとうございます、山口洋一です!
これが掲載される頃にはセンター試験も終わり、いよいよ受験シーズンに突入! ですね。
私も以前受験生だった事があります。
ええ、一年ほど『学生じゃなかった』時もあります(お茶を濁した表現
だからこそ言えるのです。
努力は嘘をつかない!!
私が今こうしてCOMICOさんで甲パシを連載させて頂けているのも、やはり努力の先にあったものだと思います。
勿論、何よりも読者の皆さんのご声援によるものであります^^←よいしょっ♪
こほん。
月並みな言葉ではありますが、合格目指してラストスパートといきましょう!!
私も、甲パシを書きながら応援しております♪
以上、この時期に果たして受験生が甲パシ読んでるのだろーか? という素朴な疑問にはあえて目を瞑った山口洋一でした♪

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ