みんなの応援

151

山口洋一

四十五話をお読み頂き、ありがとうございます。山口洋一です。
クレアが……という回ですね。
この展開は前から決めていた事であると同時に、どうしようかギリギリまで悩んだ事でもあります。
颯太にイチャラブし始めたクレアが、作者の想像をはるかに超えて可愛かった、というのが大きな理由です笑
がしかし、百獣の王たる獅子は、我が子に多額の保険金をかけて千尋の谷へ突き落すという――ん?
二人の未来を、明るく見守って頂けたら嬉しいです。
また、今週は顔見世だけですが、ついに(?)登場なあの方が!
だれ? 何で颯太と同じ苗字? と言う方は、第一話から甲パシを読み返すチャンス♪←ぉぃ
さて、もうすぐバレンタインですね。
颯太はきっとあれですね。クレアがくれるかくれないかで前日夜からソワソワしっぱなしなタイプでしょうね。
果たして颯太はチョコを貰えるのか!?
来週もお楽しみに!←何か違う
山口洋一でした^^

この作品が気に入ったら読者になろう!