みんなの応援

153

山口洋一

第五十話をお読み頂きありがとうございます、山口洋一です。
五十話ですよ、五十話!!
連載を始めた時には、まさかこんなに続けさせて頂けるとは夢にも思っておりませんでした。
これも読者の皆様の応援の賜物です。本当に感謝感謝です!
ちなみにですが、この甲翼のパシフィック、五十話にいたって作者の私が持っている全体プロットの2割いったかな……程度です(爆
全部書ききる前に打ちk……げふごふがふ!
どうか、どうか皆さまのお力で!!←こらこら
話が突然変わりますが、私はプラモデルをお店で眺めたり買ったり作ったりするのは好きなのですが、完成すると興味がなくなるタイプです。
技術が稚拙なので完成度が低いから、というのもあるのでしょうが、プラモはお店で眺めて買っちゃおうかやめとくか悩んでる時間が一番楽しいかなと思う今日この頃、そろそろ積みプラが崩れてきそうですね←結局
以上、50話の山口洋一でしたー

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ