みんなの応援

146

山口洋一

四十八話をお読み頂き、ありがとうございますー山口洋一ですー
ええ、今回は色んな意味でドッキドキです。
そうです、小太刀先輩はオンナノコだったのです!!(どかーん
読者の何割が小太刀を男と思ってたか、非常に怪しいんですが、久々の肌色全開の素敵イラストを堪能して頂くということでどうかひとつ!
さて、予定通りであれば今回が更新されているのは29日夜だと思います。
四年に一度のタイミングに更新されるとは、なんともオリンピッカー(造語)になった気分であります。
ちなみに、2月29日に生まれた人は、4年に一度しか年を取らないのかと言うと、日本の法律では誕生日の前日に年を一つ加えることになっています。
つまり、28日に年齢が増えるので、問題ないのだそうです。
みなさんも、もし誕生日前日に何か年齢を記載する書類を作る際には、年齢を一つ加えて書きましょう。
以上、どうでもいいうんちくな山口洋一でしたー

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ