みんなの応援

144

山口洋一

五十二話をお届けいたしました、山口洋一です。
今週も割と長い回になってしまいました。
久しぶりの戦闘回だったので、ついつい楽しくなってしまいまして笑
でも、やっぱバトルも中途半端な場所で終わるとスピード感やハラハラが途切れちゃいますもんね! ……って、あれ?
なんか四十七話の日常回でも似たようなコメントを書いたような……。
日常回とバトル回が長い、日常系バトルノベル「甲翼のパシフィック」を今後ともよろしくお願いします!←それすなわちデフォで長いって言ってね?
さて、圧倒的な小夜風の力に早くも半壊状態に陥ってしまった颯太たちはここから巻き返せるのか?
来週もお読み頂ければ幸いです。
自作品のキャラを贔屓しちゃいけないんですが、小夜風を動かすのが最近楽しくて仕方ない山口洋一でした笑

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ