みんなの応援

148

山口洋一

五十三話、お届けさせていただきました山口洋一です。
そして世間は四月に入っております。
四月と言えば新たなシーズンの幕開け!
読者の皆様の中にも新生活をスタートされた方はいらっしゃるかと思います。
かく言う私も……あれ? 特に何も始まってない?←
と、とにかく、新たな日々に胸躍らせつつ、日々の生活を楽しんで参りましょう^^
どうでも良い話なのですが、一品おかず+ごはん+味噌汁だけではちょっとさびしいなと思い、ごはんをお茶漬けにしたのですが、その話をした友人から「お茶漬けとみそ汁を一緒に食べるなんてアリエナス!」と罵倒されました。
冷蔵していた豆腐の期限が怪しくなっていたので麻婆豆腐を作り、残りモノのシチューと一緒に食べた時も散々な言われようでした。
美味しくてお腹膨れればそれでいーじゃん! と思いつつも、確かに普通はしないんだろうなーと、反省はする。だが美味しかった山口洋一でした♪

この作品が気に入ったら読者になろう!