みんなの応援

140

山口洋一

五十四話をお送りしました山口洋一です~
4月も半ば、花粉症との戦いも残りわずか!(だと思いたい
そんな中、13小隊と小夜風叔母さんの戦いは終わりをつげました。
この戦いが颯太達に何を残したのか、次回以降もお楽しみ頂ければ幸いです。
私事ではありますが、日々の出来事をつぶやくツールを使い始めました(笑←婉曲表現
読者の皆さんにもお使いの方は多いかと存じますが、何かと失言や暴言、情報漏えいなどが問題となるツールでもあります。
無理に人の目を引くことを書こうとした結果なのかな……と私は思いますが、そんな肩肘張らず、人との繋がりを楽しむツールだと思います。
私なんか特に、そっちの面白いこと書く暇あったら、面白い小説書けよ! と言われてしまいますしね(笑
皆さんも面白いことを書きたいなら、是非ノベチャレに! 只今エッセイ大賞開催中ですよ!(笑
以上、露骨な宣伝で終わる山口洋一でした^^

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ