みんなの応援

133

山口洋一

五十六話をお読み頂きありがとうございます。
さて、少々突然のお話となりますが、甲翼のパシフィックの公式連載は五月いっぱいで終了となります。
31日が火曜日ですので、残り5回、という事になりますね。
50回を超える連載を続けてこられたのも、読者の皆様の応援あってのこと、本当に感謝しております!
このため、以後一話一話が長くなるかもしれません。今回も相当ですし^^; 今描いている文化祭編はちゃんと終わらせたいので、お付き合い下されば嬉しいです。
そして終わるのは「公式連載」です笑。チャレンジでなら続きを書いて構わない、という許可を頂いたので、そちらで甲パシは続けたいと思っております^^ 
また、甲パシとは別ジャンルの作品もチャレンジで掲載予定でして、山口洋一自身はcomicoから離れる要素なしです!笑
どちらも応援して頂けたら、本当にうれしいです^^
以上、お知らせばかりの山口洋一でした♪

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ